美濃商工会議所 
美濃市上条78-7 〒501-3743
TEL.0575-33-2168 FAX.0575-33-3183

担当:西田

ウエッブサイト:http://www.mino-cci.or.jp/

e-mail:info@mino-cci.or.jp

美濃商工会議所で「出来ること」を「一つづつ増やしてみませんか?」

□中小企業・小規模事業者の経営支援をはじめ、人手不足対策として、県内外で開催される企業説明会等への出展支援。カイゼン講座、カイゼンフォローでは、作業現場の効率化、生産性の向上。融資斡旋や国の補助金を活用した生産設備の整備、ホームページ活用にした販路拡大、集客拡大。などの個別事業所の支援から、中心市街地活性化方策の検討をはじめ、各種プロジェクトの事業展開を行っています。

募 集

社会環境の変化に順応し、会員事業所の課題解決に向け意欲的に支援する方を求めています。

職 種 経営支援に携わるなど多岐にわたります。
募集人員 1名
雇用形態 正社員
年 齢 35歳以下
学 歴 大学卒業以上
給 与 182,000円〜  通勤手当有 
勤務時間 8:30〜17:15 (休憩60分)
マイカー通勤 可(駐車場有)
必要な免許 普通自動車免許(AT限定可)
必要なスキル パソコン(exel.ward)中級程度、簿記3級程度
選考方法 書類選考、筆記試験、面接
応募締切 1月31日(金)必着 (履歴書・職務経歴書を郵送または持参)
休日・休暇

週休2日 (土曜、日曜日)、祝日、盆休、年末年始、

給 与
昇給年1回
賞 与
年2回 4.45ヵ月
福利厚生
雇用 労災 健康 厚生 退職金制度あり

定年

あり 60歳

雇用延長

あり 65歳

□美濃商工会議所は、会員の中小企業・小規模事業者の活力を高めるために、会員事業所の現場の意見・要望等を丁寧に拾い上げながら、会員事業所が抱える課題の取組みや変革への挑戦等を支援しています。

そして地域経済・地域社会の活性化に寄与しています。

美濃商工会議所概要
会頭  松久豊太郎
所在地  〒501-3743 美濃市上条78-7
職員数  8名  (専務理事1名含)

H30決算額

107,135千円
設 立 昭和24年12月22日
目的 美濃商工会議所は、地区内における商工業者の共同社会を基盤とし、商工業の総合的な改善発達を図り、兼ねて社会一般の福祉の増進に資し、もって我が国商工業の発展に寄与することを目的とする。
人格 商工会議所法(昭和28年法律第143号)の規定に基づく法人
事業

・ 商工会議所としての意見を公表し、これを国会、行政庁等に具申し、又は建議すること。 

・行政庁等の諮問に応じて、答申すること。 (3)商工業に関する調査研究を行うこと。

・商工業に関する情報又は資料の収集又は刊行を行うこと。 

・商品の品質又は数量、商工業者の事業の内容その他商工業者に係る事項に関する証明、鑑定又は検査を行うこと。

・輸出品の原産地証明を行うこと。 

・商工業に関する施設を設置し、維持し、又は運用すること。

・商工業者に関する講演会又は講習会を開催すること。

・商工業者に関する技術及び技能の普及又は検定を行う。 

・博覧会、見本市等を開催し、又はこれらの開催のあっせんを行うこと。

・商事取引に関する仲介又はあっせんを行うこと。

・商事取引の紛争に関するあっせん、調停又は仲裁を行うこと。 

・商工業に関して、相談に応じ、又は指導を行うこと。

・商工業に関して、商工業者の信用調査を行うこと。

・商工業者に関して、観光事業の改善発達を図ること。

・社会一般の福祉の増進に資する事業を行うこと。

・行政庁から委託を受けた事務を行うこと。 

・前払式証票の発行を行うこと。 

・前に掲げるもののほか、本商工会議所の目的を達成するために必要な事業を行なうこと。

MAP