Company list

株式会社エクシール
「今までにない商品を創る、そしてまだ見えぬマーケットを開拓する」

常にお客様の声に耳を傾け、時代に合わせた商品を開発していく、そして、今世の中にないものを創る。さらにはお客様に喜んでいただき私たち社員も楽しくやりがいを感じられるような、そんな体験を私たちと一緒にしましょう!

関信用金庫
2024年3月大学、短大卒業見込の方

内・外部研修に於いて、新人職員から上級管理職まで段階的に専門講座・管理者教育などの教育システムが確立されており、職員の「ヤル気」に対してはバックアップを惜しみません。 ご自身の力を地元の発展のために発揮したいと思っている方は、ぜひ「せきしん」で一緒に働きましょう!

アサヒフォージ株式会社
アサヒフォージの生産・技術力は “鉄にかける魔法”「鍛造」「熱処理」「機械加工」までの一貫生産により世界中で信頼される製品を生み出しています。

創業から85周年を超える歴史を持つアサヒフォージ株式会社。 弊社のコア技術は、熱間鍛造という少ない工程で製品の形状を作り出す技術です。硬い鋼材を鍛流線という内部構造を持つ高強度な製品に、金型を用いて瞬時に成形する事が可能です。 世界の走っている車の8台に1台は、弊社の部品が搭載されています。更にグローバル展開を急速に進めており、米国に4工場、インドネシアに1工場を有し、目に見えない所から自動車産業を支えている会社です!!

株式会社ヤマニ不動産
やりがいのある仕事です!!

お客様の人生で大きな不動産取引において、お手伝いをする仕事です。大変ですが取引が終わった時のお客様の笑顔を見れた時の達成感は大変さを吹き飛ばしてくれますよ!

富士変速機株式会社 
《名証メイン市場上場/自己資本比率80%台!創業76年の歴史を誇る安定企業》

当社は、産業機械等に使われる減速機やマンション等に導入されるパーキングシステムなどの製造~販売~施工~保守・メンテナンスを行っております。

株式会社桜井グラフィックシステムズ
【印刷という技術】仲間を募集!【ご要望をカタチに】

「印刷という技術」を応用して、身近なものから電子部品などの先進エレクトロニクスまで、市場の様々なニーズにお応えしていく総合提案型サービス企業です。 創業時より培った印刷機の開発、製造、販売のノウハウと実績を活かし、お客様のご要望をカタチにしていく仲間を募集しております。

特定非営利活動法人WOOD AC
新卒・中途を問わず大募集。

木造建築の調査・提案・設計・技術開発・人材育成などの木に関する仕事です。

株式会社 奥田
生産管理スタッフ 、検査員スタッフ募集

株式会社奥田では、皆さんの暮らしの身近にあるプラスチック製品を❛より美しく、より価値のあるものに❜するための塗装をロボットが行っております。  工場内は冷暖房完備の綺麗な職場です。いつでも会社見学を受け付けておりますので、是非お気軽にご連絡ください。

田中製紙工業株式会社
皆で力を合わせて紙づくり!“特別な紙”づくりがやりがいです!明るく元気な方をお待ちしています。

当社の“特別な紙”のニーズは様々な分野で広がっています。 明るく、楽しく、前向きに!をモットーに、日々製造と開発に取り組んでおります。

株式会社 東海化成
製造スタッフ募集

ポリポットシェア全国NO.1農業資材 ポリポット植木 ガーデニング用品の企画・開発・販売なら東海化成。 お子さんの急病や学校行事なども対応可能。未経験スタートで大丈夫です。

アクサ生命保険 株式会社
推進員募集

~働きやすい環境をご用意!!~ ★商工会議所の会員事業所様が主なお客様ですので、安心してお仕事ができます。 ★育児をしながらでも働ける!育児経験者が多いので子育て世代の方も安心。

越美通運株式会社
トラック運転手(4t・10t)・事務職員・幹部候補 募集!

4t、10t車(大型自動車免許取得者)を使った中長距離運転手(高速道路使用)募集!

フェザー安全剃刀株式会社
製造技術・開発・検査・包装 若干名募集!

「創造力と行動でフェザーの未来を築こう」

株式会社 トーヨーパック
若手未経験者歓迎。いつでも耳を傾けてくれる先輩と一緒に働きましょう

真空成形の可能性を無限に広げるエキスパートです。20代がイキイキと活躍できる環境。一歩一歩確実にスキルを身につけ、5年後にはリーダーを目指そう!

サトウパック株式会社
業績拡大により、新しい仲間を募集します。設計、営業職 、業務効率化IT、製造職

業界NO.1に挑戦 常に一歩先をみつめます。創業時からかわらないもの。 それは、どんな要望にも応えようとするチャレンジ精神です。

大福製紙株式会社
仲間と共に、マスキングテープや両面テープ原紙の製造に携わりませんか。

長良川のほとり、豊かな緑に囲まれた地域に密着した企業です。健康経営優良法人の認定を受け、従業員の健康促進・働きやすい職場環境づくりに取り組んでおります。

美濃酪農農業協同組合連合会
「おいしい」牛乳つくりませんか?

美濃酪農の牛乳は「おいしい」「安心」に他に 酪農家の人たちや工場の人たちの「真心」がいっぱいつまった牛乳です。

丸喜石油株式会社
あなたの笑顔・元気・個性を活かしてください!

丸喜石油株式会社では 各店舗にて新規スタッフを募集しています。 当社は中濃圏域に6つのガソリンスタンドを展開し、自動車整備、鈑金塗装、損害保険、車の買取り・販売など、お客様のカーライフを支えている他、建設現場や病院、ホテル等への燃料配達を行っています。 未経験の方にも丁寧な指導を行います。技術や資格の習得などスキルアップの機会もたくさんあり、やりがいを持って働ける環境です。

株式会社ミヤニシ
アットホームな会社です!あなたのご都合に合わせた働き方ができます。

ご家庭の事情を考慮した勤務形態でのお仕事ができます。 みんなで力を合わせてお客様の満足できる仕事をしましょう。

株式会社 大瀬化成
一緒に働く仲間を大募集!中途、新卒大歓迎

発泡スチロール製品の製造販売を事業としています。製造している製品は一般的な緩衝材や保冷箱以外に断熱材・橋梁用ボイド材・住設関係の結露防止材・埋立て用ブロック・鋳造用ブロック・住宅換気システム用構造部材など、多岐用途に渡り生産しています。やる気のある若者を募集しています。

有限会社辻工業所
正社員、パートアルバイト大募集!日々邁進!研磨職人道場!

ほとんどの社員が異業種からの転職者です。基本的な仕事の進め方、知識など丁寧に指導させていただきますので、ご安心して応募ください。研磨経験者歓迎!未経験者、無資格も歓迎!。※パートタイムの就業時間については、相談に応じます。

株式会社 平野製作所
正社員、パートタイム募集中

溶接、レーザー加工、プラズマ切断などケーシングを始めとした製缶加工技術の㈱平野製作所。一緒に働く仲間を募集しております。

日本トムソン株式会社(岐阜製作所)
「岐阜から世界へ」

みなさんの生活を安全、安心に、便利で快適にするために必要なモノを作っています。

鍋屋バイテック株式会社
【即戦力採用】あなたの経験を活かしませんか?働きやすさ◎年間休日129日

鍋屋バイテックは岐阜県関市に本社を置く、鋳物による機械要素部品製造メーカー。創業以来460年の歴史と実績があり、さまざまな機械や設備に使われている「プーリー(滑車)」において国内シェア80%を誇ります。その他にも8万点を誇る多種多様な製品を作っています。 そんな高い技術力と安定基盤を持つ当社でのびのび働きませんか?

株式会社タカイコーポレーション
約1万3,000種類の金型用部品・FA機械部品・特殊ネジ製品等の製造を通じ、 岐阜から世界の「ものづくり」を支える。

株式会社 フジキカイ
包装で世界を救う・人を幸せにする

“業界初”を実現する リーディングカンパニー 創業から70年、お客様のご要望を叶える先進的な技術力と品質管理で包装業界をリードしてまいりました。